SSブログ

今時の男性は・・・・ [記事・ニュース]

おはようございます。今日は、いい天気。高校野球予選も終盤。

2日前のWEB記事なんですが、ヤフーのR25というものを見ていたら、男性が夏に嫌う虫の特集がありました。

なんと・・・・第1位に 「ゴキブリ」
これを見た私は、唖然としました。

いまどきの男性は、コキブリも殺せない・・・
出てきたら、逃げるそうです。

情けない・・・。

小さなコキブリもアウトのようで・・・

私には、今年中学になった娘がいますが、小さいコキブリを素手で殺します。

すごいです・・・

最近の猫もゴキブリを見て、スルーするそうです。(室内で飼育の場合)

時代なんでしょうか?

そのほかにも、だんご虫、蛾、ハエ、毛虫等ですが、ミミズもアウトらしいです。

夏になると、恒例のうるさい虫・・・
そうです・・・
セミ

それも、捕まえられない男性がいるそうです。
ということは、クワガタもアウト?

付き合っている男性や旦那さんに一度聞くのもいいかも知れません。

夏になって、親戚の子や自分の子供が「セミ」取りたいと言うて、言い訳して逃げるのは、これかも知れませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。