SSブログ

今日の気になる朝の記事 [記事・ニュース]

おはようございます。関西地方は、雨・・・、雨・・・です。
そして、風が冷たくて少し肌寒いかな?

今日の朝の気になる記事ですが、いろいろあるんですがその中で私なりにこれは・・・って思うものベストをつけました。

それでは、第1位・・・ 中国の油田開発
 開発してどうするねん。また、南シナ海みたいにするんか。って私はおもいました。開発したら、日本の諸国を中国のものだ。といい、無断で上陸したりする可能性があるんです。政府も中止を求めているが、もっと強い姿勢であたるべきだと思います。

第2位・・・ 東芝
 東芝の事件っていうのでしょうか・・・、大手がこんなこと・・・って思うでしょうが、こんなの氷山の一角です。東芝は、チャレンジとしてやっていたそうですが、一般の会社なら「ノルマ」として成果を出すようにしているところもただあるようです。ノルマを達成出来なかったら、きつい言葉(暴言)などで追い込みをする会社もあるようです。アメリカの株主が損害賠償請求を起こすというニュースを見ましたが、現在、捜査中の件になるので私は詳しくは述べれません。でも、東芝をかばうわけではありませんが、ライバル意識の過剰が原因かも知れません。

第3位・・・新潟のロシア村
 昨日、番組でやっていたんですが、テレビでやるとおもしろ半分に行こうとする若い方が多い。テレビで行うものは、すべてにおいて霊能者やお祓いのできる方がそばについていておこなってます。昨日の新潟のロシア村のところをテレビでみたんですが、ものすごい霊気があります。取りつかれるととんでもないことになりますので、絶対にいかないように。

以上が、私が朝、気になった記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風今時の男性は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。